方針変更@シューティング

こんにちは。
今日はですね。ちょいと方針転換をしようと思います。

どうなるかというと、現在.cppファイルをコンパイルしているのですが、.cファイルに変更しようとおもいます。
c++拡張構文がいろんなところに隠れていて、純粋にC言語になっていないっぽいです。
ついでにPG指摘受けたところを直しながらやってみましょう。

とりあえず最低限の実行環境を別プロジェクトで立ち上げてみます。




〜只今、試行錯誤中〜




ううむ、C言語で(.cファイルに変更して)起動するところに関して、コンソールでの出力まではすぐ。ただ、DxLib.hをインクルードすると構文が違うらしくて、すべてそこでコンパイルエラー。
namespace構文周りで構文エラー(;とか{とかがないとか)が出て、ただ今調べ中。

合間にPGの指摘を受けたところを修正。


追記:C言語のリファレンス?的な本を買いました。
ANSI C言語 大辞典という本です。むずかC〜いや、駄洒落じゃなくてw