あけおめ。その・・・なんだ、再開したんだ

明けましておめでとうございます!&お久しぶりです。
ブログ再開しようかと思いました。



去年までは、いろいろコケていて後悔ばかりの年でした。
今年は気にせず前進していこうかと思っています。
今年のコンセプトは "身の回りの整備・最適化"
ええ、プログラム環境に限らず、身の回りの整理・整備をしたいっすね。
いろいろ後回しにしていたものがあるので、今年からタスクに盛りこんでいきます。


それから今年こそは何かやり遂げたい。
長い間使えそうなもの作りたいですね。


というわけで、今年の目標を決めました。

  • ミクロな目標
    • 毎日何か触る。(コードor構築)
    • スケジュール(時間)を決めてやる
    • 記憶力を増やす!w
  • でっかい・漠然としたもの
    • サービスルームを作る。
    • 家にある全ての書籍に目を通す。&やってみる
    • リア充になる。

はい。完全に自己満です(キリッ
サービスルームっていうのは、自分の作ったモノを生活に取り込んでみる部屋っす。
広い部屋に引っ越したので。技術を絡めた生活空間を作りたいというワケっす。
ちなみに、開発部屋は別部屋w


と、いうわけで、今年もよろしくお願いしますっス。