PHPフレームワーク「ミルフィーユ」

ちょっと前にNASが復活したので、去年作った動画サイトの動画収集スクリプトを動かしてまったりしてました。
最近、上のサイトのフレームワークを改修してます。
会社のとあるフレームワークを元にして作らせていただきましたが、既に原型を留めていません。
エントリポイントとディスパッチャとアクションの動作原理が残っているのみに…
…なんだか愛着が湧いてきたので、名前をつけました。
そのとき食べていたピザのミルフィーユ生地にちなんで
ミルフィーユ」と命名
前と何が変わったかというと

  • フレームワークと実装を分離
  • Webの実装は4つに集約(MVC+エントリポイント)
  • 画面遷移を追うのが簡単になった?
  • 全体的に冗長なコードが減った

この4点。
っと、命名はしましたが外に出したりするつもりではないので…期待された方はすみません。
うん、フレームワークと実装が分離したので剥がすのが楽になった。

PHPフレームワークミルフィーユ」

TODO