変更が終わらない@シューティング

ベースの描画ロジックの変更がなかなか終わりません。
というのも、View->Animation構造体に変更というと簡単なのですが、Animation構造体自体も複雑?だったり、ゲーム画面の描画対象の構造体が3種類もあったりで予想外にてこずっています。


なんかまとまらないので下に書いてみました。描画対象=描画対象の管理ロジックがあったところです

[EffectControler]→描画対象    [Animation]→こちらへ統合
[Effect]         →描画対象    [View]
[Image]          →描画対象    [Image]
[Movie]                        [Movie]
[SDL_surface]                  [SDL_surface]





(考え中)



Animation構造体へ変更する場合、修正しなければならない箇所が多かったので、一旦描画系の処理を最小限にして、Animation描画系の関数テストも行いながら広げていっています。
→書き直した方が早かった気がする。。。


この件に休日含めて16時間ぐらい費やしている気がする。。。やばいなー
これはもう、徹夜フラグかな
PGレビューまでには見せれるようにしたいです