変更が終わらない@シューティング
ベースの描画ロジックの変更がなかなか終わりません。
というのも、View->Animation構造体に変更というと簡単なのですが、Animation構造体自体も複雑?だったり、ゲーム画面の描画対象の構造体が3種類もあったりで予想外にてこずっています。
なんかまとまらないので下に書いてみました。描画対象=描画対象の管理ロジックがあったところです
[EffectControler]→描画対象 [Animation]→こちらへ統合 [Effect] →描画対象 [View] [Image] →描画対象 [Image] [Movie] [Movie] [SDL_surface] [SDL_surface]
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(考え中)
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Animation構造体へ変更する場合、修正しなければならない箇所が多かったので、一旦描画系の処理を最小限にして、Animation描画系の関数テストも行いながら広げていっています。
→書き直した方が早かった気がする。。。
この件に休日含めて16時間ぐらい費やしている気がする。。。やばいなー
これはもう、徹夜フラグかな
PGレビューまでには見せれるようにしたいです