バッチが通った@動画サイトへの道

バッチ(動画エンコードプロセス?)ができました。
ダウンロード済みファイルを格納しているディレクトリから登録していないファイルを抽出して自動的にエンコードして公開状態にするバッチ!

やったーーー!
動画以外のファイルを全て弾いて動画だけ公開されていく処理がなんとも…
これっすね!この感動がエンジニアの喜びなんですね!(今更w
よし、とりあえず動画はできたんで、zip形式のファイルに対応しよう。





(てってってー)



ううむ、zipの展開先とかダウンロード中とか考えて段階に沿っていくつかのディレクトリに分けているんだけど、それに使うファイル移動用関数の仕様が合っていない罠(;w;ショボーン
ロジックが若干カオスなことになりそうなので、考えなおします。
で、zip対応が終わったら、動画リストの表示方法見直して、動画系ミラーサイトのクロールに手を付けたい。